Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
東葛飾支所 引き取り
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

1月19日 月曜日
週明けを待って 今日は小梅さんが支所に引き取りに走ってくれました。

その間に収支報告10月仕上げと11月着手

10月 チェック→ アップまでいま少しご猶予ください。
ゆうちょの通帳が漢字記載なので ヨミが迷う方も…
間違いがありましたらご遠慮なくご連絡くださると助かります。
カレンダーのご応募にはヨミを入れて頂くフォームになっています。
あ、今まで間違っていたかも・・・すみません  という方もいらして
ご容赦くださいませ。

本日の引き取りは先週に会いに行ったこの子達。
週末頑張ったね。

これからトリミング取材?にハニーさんに行ってきます〜
弱ってないかな。


引き取りワンコ達、夕方まで激動の1日頑張れ
の応援をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
posted by: ちばたり あんな | 搬送 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シーズー♀のんちゃん移動

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

2月8日 金曜日

仕事がキャンセルになったので急遽 本日 搬送です。

昨日、避妊手術をしたpinoさんプチ預りだった シーズー♀のんちゃん を
預りスタッフの所へ移動させます。

修理依頼中だった愛車が部品調達に時間がかかるので、というので
一度戻してもらい お迎えに~ 

オペと術後のエリカラでテンション激下がり中・・・


甘え上手なのんちゃんの あたち かわいそうなの ビーム

ドキュンときちゃいますね  





待機してくれていた新人預りスタッフ く〜さんの所 ♪  

初めてのARChでのお預かり 頑張ってください。

迷子札をつけてもらいます。


心配そうに見守ってくれているのは他団体さんの保護犬だった先住ちゃん
     よろしくね


皮膚が弱そうだ、ということで だい&メープルママさんからのご支援品
皮膚の弱い子用のフードやシャンプーを一緒に届けました。
温かいフリース、最初は失敗するトイレの為に紙オムツ少々。。。

沢山のサポーターの皆様とご一緒にワンコの幸せ探しをしています。
ありがとうございます。

のんちゃんと 新人スタッフの応援にバナーを「ポチ」と
           して頂けると嬉しいです。 みんな頑張ろう〜

移動先は
  ↓ ↓ ↓
R君とみえるちゃん
  
http://ameblo.jp/ku-na11/

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  沢山の人に見て貰えるようにランキングアップ
            のためにポチっとクリックを頑張るね  
                      のクリックもどうぞお願い致します。                    

posted by: ちばたり あんな | 搬送 | 18:12 | comments(0) | - |-