癒しのおめかし

ミッチー comments(2) - ちばたり あんな
千葉も毎日暑いです。
今日は千葉たりあんも千葉を出て働いていました。
「ここはどこ?」・・・2時間のお仕事に片道2時間て 2時間て・・・どうしてこういうことになっちゃったんだろう???
ということで(?)おいしいお弁当をご馳走様になり、
pecochamaさまにはクレア・ホームアンドカーデンでお茶をご馳走になり(pecochamaさま、素敵なティータイムをありがとうございました!!)

「たまにはこんなお仕事もいいかも」と帰るはずがとある事務所に呼び出されお仕事のお手伝い・・・えーーっやだぁと言いながら(ミッチーちゃんが来たらしばらく働かないもんねと思って)少しのつもりでお手伝い・・・が表参道のおいしいお寿司の晩御飯の注文て・・て・・・帰れないじゃーーん(TT)ということでご馳走さまだらけだったけど、なんだか食べ物に釣られてすっごく(?)働いた(ような気がした)1日でした。(食わせておけばいいと思われてたりして^_^;)

そんな1日携帯にとてもすばらしいプレゼンツが!!

小梅さん@預かりママ からあさって迎えるミッチーちゃんのかわいいおめかし写真が届きました。トリミングに連れて行ってくださったとのことで。
ああ、おりぼんかしら、エクステかしら、ドレスアップして「姫」のようだ〜
、あ、男の子ですけど。

お仕事の疲れが(実労はあまりしていないのだけど^_^;)ふっとびました。帰りの電車の中でも何度も眺めたり、待ちうけにしてみたり♪娘達に送ったら長女は新宿のペットショップでミッチーちゃんのおやつを買って来ました。お仕事癒しにはなにより嬉しい。小梅ママさんありがとう!!(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログへ 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM